日神工業の取組み

2016年11月12・13日 但馬まるごと感動市

  • お知らせ
2016年11月12・13日 但馬まるごと感動市

兵今年も11月12日、13日の2日間、兵庫県豊岡市の神鍋にあります県立但馬ドームにおきまして『但馬まるごと感動市』が開催されました。
地元開催ということで、弊社も参加させていただいております。
日頃は肌着の生産ばかりをやっている会社ですので、販売経験もなく悪戦苦闘な二日間でした。肌着についての色々なご意見を直接お客様から聞ける機会ですので、生産現場のメンバーにとっては貴重な時間を経験させていただきました。(販売については緊張の連続・・) 但馬まるごと感動市は、主に但馬の特産品を販売されていまして、今の時期ですので香住カニや但馬牛の焼き肉、コロッケ、野菜や果物、地元の商店からの出店(コーヒー、パン、焼きそば、たこ焼き、焼き鳥・・・)など買い物が楽しいイベントです。
特設ステージではFM放送やバンド演奏、学生やこども達のダンスなどたいへんにぎやかに感動市を盛り上げていただいています。
画像は『但馬まるごと感動市』の様子と緊張している店長、休日なので遊びに来ました弊社ベトナム人実習生です。ベトナム人実習生はステージでの三味線や和太鼓を観賞し、たこ焼きを熱いと言って食べていました。すこしだけ日本文化を楽しめたみたいです。